2022年7月1日金曜日

"新" 神埼病院起工式

 こんにちは、神埼病院デイケアセンターです🙋

突然の梅雨明け宣言❗❗❗  今年は、例年になく早かったですねぇ…💦

驚くほど、短い梅雨となりました。

あわててセミが鳴きはじめています。新しく購入したレイングッズ☂も出番なく…(😭)💧💧

さあ、いよいよ 2022年 夏🍉🍧🏄の到来です❗❗❗


さて、去る7月1日 "" 神埼病院 の " 起工式 " が挙行されました👏


当日は、焼け付くような暑さ😵・・・なんと、気温  37.4°


病院スタッフはじめ、設計・施工業者、地元関係者など、およそ50名が出席。

地鎮行事、玉串奉奠 等の神事が、厳かな雰囲気の中、執り行われました。




これからの工事の安全と、新病院の繁栄を祈りました。



完成が楽しみですね!!2023年8月 完成予定です!

今後とも、神埼病院をよろしくお願いします。



長い夏になりそうです・・・皆さまも、体調管理に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう👊



0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年 卯年

 みなさん、新年あけましておめでとうございます🎍神埼病院デイケアセンターです🙋 昨年中は、いろいろとお世話になりました。 今年も、利用者様に喜んで頂けるような、お一人、お一人に寄り添ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります😄 今年は、うさぎ年・・・🐇 ピ...