2021年2月4日木曜日

2月2日節分です。

 こんにちは。神埼病院デイケアセンターです。🙋

今年は2月2日が節分でニュースでも話題になっていましたね。

そこで、当施設では節分気分を感じてもらおうと豆まきをしました。

利用者の皆さんに福が来るように皆で😈😈退治❕❕


皆さんに豆を配って・・・



鬼に扮した職員に投げてもらいます❗
怖そうですね😨

この迫力❗❗
鬼も感染対策をしています。




皆さん豆を投げて鬼を退治しました。
大きな声で笑って楽しまれていたので、きっと福も来ることでしょう😊








0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年 卯年

 みなさん、新年あけましておめでとうございます🎍神埼病院デイケアセンターです🙋 昨年中は、いろいろとお世話になりました。 今年も、利用者様に喜んで頂けるような、お一人、お一人に寄り添ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります😄 今年は、うさぎ年・・・🐇 ピ...