2021年3月7日日曜日

3月の折り紙作成。

 こんにちは。神埼病院デイケアセンターです🙋


今年も早いものでもう3月になりましたね。

神埼より約20km南に行った柳川市では「柳川雛祭りさげもんめぐり」が行われています。

デイケアでも負けないように利用者様みんなと雛飾りの折り紙を作りました!

中々難しかったようで皆さん苦戦しながら、職員に手伝ってもらいながら完成しました。

完成した雛飾りはデイケアに寄付してもらったり、家に飾ると言って笑顔でバッグに入れていたりと難しかったからこそ達成感もあったようです。

細かいところは手伝ってもらって・・・👌

一人で頑張っている人もいました。👍

出来上がった折り紙はテーブルに飾って
季節を感じるようなテーブルにしています。👍

神埼病院デイケアセンターでは、季節ごとにテーブルに飾る季節の折り紙を作成しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年 卯年

 みなさん、新年あけましておめでとうございます🎍神埼病院デイケアセンターです🙋 昨年中は、いろいろとお世話になりました。 今年も、利用者様に喜んで頂けるような、お一人、お一人に寄り添ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります😄 今年は、うさぎ年・・・🐇 ピ...