2021年8月16日月曜日

👘夏まつり開催。🍨🎆

こんにちは。神埼病院デイケアセンターです。🙋

8月17日(月)にデイケアで夏まつりを開催しました!

本当は15日の土曜日に開催予定でしたが、大雨の影響でその日は利用者が極端に少なかったので、月曜日になりました。

皆さん大雨の影響はありませんでしたか?


神埼病院デイケアセンターの夏祭りは今年で5年目になります。

毎年楽しんでもらえるように職員一同知恵を凝らして頑張っています。

当日の様子を写真で見てみましょう👀

遊び出店は的あて、ヨーヨー釣り、輪投げ🎯
食べ物出店は鈴カステラ、ポップコーン、かき氷🍨

皆さん夢中で遊べばれていますね。

輪投げはジュースが人気!早々に無くなりました😅

的あても皆さん景品がかかっているので真剣です❗

最後には職員による出し物「もぐらたたき」

利用者さんの中から代表で3人前に出てもらいもぐらをたたいて楽しんでいました。
終わった職員は酸欠状態になっていました😱

来年はどんな出し物があるか今から楽しみですね!

興味がある方はぜひ神埼病院デイケアセンターまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿

2023年 卯年

 みなさん、新年あけましておめでとうございます🎍神埼病院デイケアセンターです🙋 昨年中は、いろいろとお世話になりました。 今年も、利用者様に喜んで頂けるような、お一人、お一人に寄り添ったサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります😄 今年は、うさぎ年・・・🐇 ピ...